最初から良い結果を得るために、RETIGOはRETIGOによって特別にトレーニングされた認定サービス会社の広範なネットワークを利用しています。これらの会社は機器の設置とデモンストレーションを行い、予防点検の最適なシステムを提案して、機器が長期間にわたり完全に満足のいく状態で機能するようにサポートします。
RETIGOは、適切な機能と品質のサービスを保証します。あなたが準備する料理の最高の品質とRETIGO機器の最も効果的な運用を実現するために、私たちの経験豊富なシェフによる専門的なトレーニングと、その後のシェフによるプロフェッショナルなアドバイザリーサービスの利用をお勧めします。
製造者は、機器が適切に機能し、品質サービスを提供することを、機器の設置日から24ヶ月間保証します。保証期間は、保証書に記載された24ヶ月の保証確認に基づいています。この保証は、明らかに素材の欠陥または作業の欠陥が原因で正常な機能が不可能になる場合に適用されます。
24ヶ月の保証に含まれない部品は、次のもののみです:電球、シール、ドアガラスの損傷。これらの部品には6ヶ月間の保証があります。
保証条件に含まれないのは、機械的な損傷、不適切な取り扱い、不適切な操作、操作マニュアルの不遵守による欠陥、または技術文書に基づく製造元の推奨に従わない不適切な設置による欠陥(設置方法が異なる場合は、製造元の明確な合意が必要)や、外部の高次の力による介入によって引き起こされた欠陥です。
RETIGOは、機器の定期的な点検をサービス会社に依頼することを推奨します。機器の定期的な点検と清掃を行うことによって、機器の摩耗や潜在的な損傷を防ぐことができます。
運転開始から1年後に予防的なサービス点検を実施することが適切です。
この点検では、サービス会社が「サービス文書」章に記載されている項目(サービスブックレット参照)を実施し、実施した作業内容をチェックとして記録します。これにより、作業内容が明確に把握でき、誤解を防ぐことができます。
運転中は、機器は定期的に点検、テスト、改修を受ける必要があります。
この機器のライフサイクルは10年であり、以下の条件が満たされている場合に限ります: